立春

手袋なしでも外を歩けました。

日の出が少し早くなりました。日の入りが遅くなりました。

心なしか皆の顔が和らいで見えました。

陽だまりが嬉しいフカフカ布団。そんなベットの上でした。

今のこの瞬間を大切にいたしましょう。

さて、明日は1時30分から13面体ビギナーコース2回目「保管講習」を開催いたします。

水晶は「水の精」とも言われ扱い方に注意が必要です。この保管方法を正しくお解りいただき

身に着けて頂く事を目的とします。

3時30分から講演会を始めます。「死なないで、殺さないで」の本を元にお話しいたしますが

「素の魂」とは、と言う疑問にお答えしたいと思います。また、天国から並んでくれた

サポーターさんの事もお話しいたしましょう。

一時間と言う時間があっという間なのはいつもの事です。

三時半からの講演会はご紹介者があればご紹介者とご一緒にいらしてください。

会場はお金の受け渡しは出来ませんのでご入金はEHCの会費を振り込んでいただいた

講座にお願いしております。初めてで解らない方もいらっしゃいますので、受付の者が

対応いたします。声をお掛け下さい。

それでは明日お会いできますことを楽しみにしております。