自分にとって何が必要・・・

こんな時代が来てしまった以上全てが自己責任であり、自己管理、自己判断これが全ての方向性を

決めていく。今までは迷う事に美徳すら感じている日本人でもこれからは、迷う時間ももったいない。

その位の感性で捕らえて欲しい。その中で真ん中のぶれない所に「自分にとって何が必要か」と言う価値基準

を持つことが必要になってくる。

今日は13面体水晶鍼のビギナーコースの初回コース。が6:30からと8:00からの2回ありました。

ここでも、自分にとって必要であるかどうかが基準となった。初回はビギナーコースでどんな事をやるのか?

本当に自分にとって13面体が必要なのかどうなのかのを判断して頂ければ良いのだと思う。

もう一つアマノコトネをもっとよく知りたいという人には講演会をお薦めします。

コトネと言う人間は一色ではない為全てを理解するにはちょっと時間が必要です。

一方向だけでわかったと言われては困ってしまうのである。皆さん「ねえねえ、もっとコトネのこと楽しんで・・・・見てやって

参加してください。」