降って来るわ、降って来るわ。

頑張らなければなりません。

人間は何時までも何歳になっても、勉強です。

そんなこと、良く解っていたのですが、こうも上から矢継ぎ早に

「出来るか?出来るよな。自分で望んだことである。完結せよ」と来ては

ご期待に添わざるを得ないでしょう。しかし大変ですこの歳で・・・。

「勉強も勉強と考えず情報収集だと考えればよい」と言われましてもね…

この三次元と言う世界で神ごとを正式に身に着けていくと言う事はまず基礎を固めねば

なりませんよね。(全てをまず受け入れる。私がやる事はそのもっと先。そこまでの工程を

今日からやり始めます。グスン)

ごめんなさいね、こんなハンジモノの文章ではえ〜〜〜っつ、コトネさん何を

始めるの・・・教えて。とおっしゃる方がいて当然なのです、しかしもうしばらくお待ちください、

必ず成功させてご報告を入れますから。

昨日、私がぼんやりとやり過ごしていた、と言うより御神事を一生自分のものとして

正式にやりとおす為の初めの入り口が降ってきました。

こうなったら、やるしかありません。

神様方も甘くは無いと言う事でしょうかね。(そんなこと、解かっていましたのですが・・・)

私にはまだまだたっぷりとした時間があります。ありがたいことです。

今日EHCホームページ(http://www.ehc.jpn.com)の人でご紹介した、恵比寿の多田さんの所に

参ります。お近くの方でコトネさんと気軽に話がしたい方、いらしてみてください。

オアシスなので、うとうとしているかもしれませんけれどね。