一歩一歩

本当にブログには1/100書けないんです。

私の事を知っているようで知らない人多いんです。

しょうがないとあきらめた自分がいます。

でもまた少しずつ自分を書き留めないともったいないと思うようになりました。

昨日友人と軽井沢に行ってきました。

「コトネさん5月22日の日食どう思いますか?」

「ああ、危険性が高いとある信用できる能力者が言っているから地震が来ますか?という

お問い合わせが私の所にも何軒か入っていますよ。」

「えっつ・・・じゃあ来るんですか?」

「あのね、この時代チェーンメールと同じだと思いませんか。誰かが言ったなんていう事を

真に受けるなら自分の思うようにその日非難すればよいのです。」

来なかった、ああよかったと思えた人は幸せな人です。

地震は日本と言う地震大国にいれば当然な事なのです。いつもどんな時でも注意を

忘れず、来る来ないなんてことよりもその時の家族の安全をどうするか、連絡方法などを

相談しておくことが大切です。吉田千壽子さんも言われたではありませんか大災害は

人の思いをはるかに超えてやって来ます。地震だけにとどまれば幸いですと・・・

皆さんは信じられないかもしれませんが、日本にいる本物の能力者たちは地震

当てて人々の羨望を一身に受けることを好んではいけないのです。

本物たちはそこにいるだけで全ての抑えをしている人々なのです。

それでも、天地自然に勝てる人間はおりません。昔から人が恐れて来たものも神であり

人が慕っていたものも神と言う総称で呼ばれているのです。

人が神になれるわけもなく、また神が人になれるわけもないのです。

人が成れるのは精々お使い程度だと思って下さい。