模様替え

台風一過暑くなりましたね。

今年の節電はどうなりますか?心配なところですが、この前渋谷のロフトに

講習会の備品である練消しゴムを買いに行った時、入り口から入る所が

昔どうり冷蔵庫に入るような心地よさで迎えられほっとしましたね。

こんな贅沢を贅沢だと思っていなかった時代を過ごせたことに感謝しました。

家に帰ると自分の部屋が私の思ったようでないと前から嫌だったのですが、

意を決してまるでちがう部屋になるほどの模様替えしました。

それでもまだ思ったようでないのはなぜなんでしょう。

きっと仕事の物も、私的なものも一緒くただから、と気が付いたのは夜中の12時を

過ぎていました。

今日はこの方向から攻めようと思います。

私の場合、この模様替えをやりだすと限が無くなる事は自分の性格上良く解っているのですが

手を付けた以上最後までやるのも私の性格です。この暑さの中で汗を流すのも良いことですね。

私の身体は、水分溜まり過ぎです。
:::::::::::::::::::::::::::::

7月の合宿の計画がそろそろ出来上がりました。楽しみにお待ちください。

「コトネと一緒に八ヶ岳を楽しみませんか」と言う企画、しかし山歩きには自信はありませんが

得難い自然の中で楽しみましょう。場所は小渕沢です。日帰り可能なところでもあります。

こちらのミソギ神社さんで例のカゴメの光が写真にとれたんですよ。是非写真機をお持ちください。

また、八ヶ岳の名水の宝庫であり、気の里と同じ磁場から湧き出す温泉も堪能して頂けます。

貴方の大事なお友達の水晶もお持ちください。

色々な企画を用意してお待ちいたします。日にちは7月7日は講演会です。

ツアーは14日泊、15日泊です。

ツアーの方は一泊も連泊も可能にしました。其々コースは換えました。

お部屋もかなり抑えられましたので皆さん振ってご参加ください。

一応この日には何も入れないで下さいね。EHCのホームページカレンダーに細かくは乗ります。

まだ会員で無い方はお断りすることもありますので申し訳ありませんが、会員になって頂きたいと

思います。よろしくお願いいたします。