祈り

九州の大雨収まりますよう、心からお祈り申し上げます。

皆さんの関心が天変の大災害という物に移っている事を深く感じます。

人の関心が恐怖や負の関心を強くした時、敏感になっている次元が反応する事を

忘れてはいけません。どうぞ、皆様「雨が速く止み、人の恐怖が少しでも早く

取り払われるよう」心からお祈りいただきたいのです。

10日からコトネは真剣に御業に入っております。11日の状況はとても

ブログに書くことをはばかる内容でした。それほどに天が荒れ狂った事が、そのあとの

12日にも影響を与えました。

私と中部地方の巫女が行なっていますのは、天地自然を押さえる祈りの業方です。

特に九州の皆様、九州の大雨に神経を集中され、これ以上の犠牲者が出ませんように

祈られますよう心からお願い申し上げます。

物事が起こってからでは、巫女の祈りも負のエネルギーに勝てません。

事前に、事前に動いておりますがより大きな祈りの力が必要です。よろしくお願い致します。

::::::::::::::::::::::::::

明日から「コトネと過す八ヶ岳のツアー」に参加していただける方々に

お伝えします。道中お気おつけておこし下さい。

1000メートルの高地は夜雨が降る事がありますので、気温の差が激しく一枚上着をお持ちいただくか

脱ぎ着のできる長袖の重ね着をお薦めいたします。

傘、運動靴等もおもち頂きたいです。

晴れてくれれば360度の大パノラマが皆様をお迎えする予定です。

お待ちいたしております。