こんなこと初めてです。

ある人から「ウエに伺ってほしい」と依頼を受けました。

前回伺った同じ質問です。

いくら待ってもお答えがありません。

「どうしたのでしょう?」すると、

『答えは出してある。それに従いもしない、何もやらないで、また同じ質問を

してくるとは無礼である』『お前もお前だこんな自分に都合の良い答えを望む

者に答える必要はない』

確かにおっしゃるとうりなのだ。

こんなに時間を使って「これはカウンセリングですよね。私は神の言葉が聞きたいんです。」

それではと思ってしたことが裏目に出た。ウエはおみとうし。本当に怖い。

人に良かれと思ってしたことでもウエの判定は厳しい。

私はこの事実を伝えた。また私も疲れた。昨日から2時間の電話が断続的に続いていた。

家にいたから受けたことだが最後はクライアントが自分で自分の行動に反省をよぎなくされ、

ウエに伺う事じたいにストップをかけてしまった。もう答えては頂けないだろう。

また私も中継ぎとして深く反省した。

私の仕事はカウンセラーでもない。霊媒でもない。中途半端はもうできないのである。

巫女としてウエにお仕え、もうすのみであると知りました。

真剣にまじめに行動するクライアントにはしっかりしたアドバイスを下さるでしょう。