凄い

小淵沢から体調を崩した。

やっと体調調整が上手くいきだした。

皆さんが私の事をきずかって下さり、その方なりの対処法を教えて頂けた。

その中で下半身の強化を教えて頂いた。丹田強化法とでも言っておこうか。

近頃、寝る前。朝早く起きるとこれを実行している。また教えて頂いた

ことをその理論に沿って自分なりに「アワ歌」の御真言などを身体のそこここに

響かしてみるとこれがまた、身体と心のお掃除に大変効果があることに気が付く。

まだまだ開発中であるので発表ははばかるが、きちんと成立したら、イメージトレーニン

の時に使おうと思う。(11日のイメージトレイニングの時少しお話しできるかな?)

::::::::::::::::::::::::::

人生色々な事が起こる。

焦ってよいことは無い。人間の完成度合なんて日進月歩に違いないのだから。

お金と言うものに追われていたら良い研究だって出来ないはずだ。

その為に給料と言う安定したものが支給されている。その上にあぐらを搔いていたりすれば

落されてもしかたがない。貧しさの中でハングリー精神から生まれた素晴らしい研究成果は多い。

しかし、必ずそれを支えた人がいるはずだ。成功者はそんな人々に感謝しなくてはならない。