本日は興奮のあまり

第2話も書いてしまいます。

生きた百科事典、凄く頭のいい人、オモイガネ様のようなお方。

と会ってしまいました。

私の知りたかったことが次から次に名回答されます。もうもう手も顔も痺れっぱ

なしです。

一緒にお話を伺った中部地方の巫女様は「コトネさんの第3ステージが今まさに

始まりましたね。」と興奮気味です。熱中症で頭の覚えなくてもいい

使わなくてもいい記憶がかき消されてしまった理由はこれだったかもしれません。

本当にこんな方が日本にまだいて下さったことに感謝しかありません。

さあ、ウエが動いておられます。それぞれが各人のお役目に気付かれ前進なさることを

希望いたします。万が一大きな大望もなく神事に携わることはこれからは危険ですので

お控えください。

:::::::::::::::::::::::::::

また昨日イメージトレーニングでやりました、丹田強化法は魂振りの御神事であることが

今日のオモイガネの君とのお話の中で判明いたしました。

皆さん凄い事を学んだのですよ。私は今夜も励みます。