お天気です

今日は爽やかな秋晴れになりました。

天気予報では今日は雨のはず。

雨が都合の良い時と、天気が都合がよい時と。人は勝手なものです。

100人の人に聞けば100通りの希望が帰って来るでしょう。

お天気の神様も大変ですね。

朗報です。

昨日書きました、紫竹昭葉さんの話ですが会員さんによく御存じの方がおられました。

年賀状交換までしておられました。

うまくいけばご紹介いただけるようです。うれしい。
人間自分の意志表示はしっかりするものですね。

人間生きていると言う醍醐味は会いたい人に会える。と言う事だと思います。

(こんな楽しい時代です。来年のアース・ハート・サークルの活動を今頭のなかで構築中です。)

コトネの人間ウォッチングますます楽しみですね。