年末プレゼントの募集を受け付けています。

クリスマス会のコトネからのプレゼントは1枚1枚違うコトネの真心のこもった

絵色紙にしました。コトネさんが書いたのですか?きっとあなたはそう思われますよ。

はい、今もどんなデザインがお好きかなと皆さんの顔を思い浮かべながら

描いております。

あまり上手くはありませんが、そこがコトネらしいと思って頂けると嬉しいです。

皆違う絵なのでそれぞれの方がお好きなものをジャンケンで勝った順番に取って

行って頂こうかと思っています。

16日せっかく来て下さるのでしたらどうぞ3時からのクリスマス会にも出て下さい。

それと、コトネのクリスマスのとっておきのお話もお楽しみください。

未公開のお話にしました。

わくわくの、準備がちゃくちゃくと整っています。

::::::::::::::::::::::::::::::

年末のプレゼントが決まりました。しっかり神社さんで入魂させていただきました。

何といっても神社さんの御祭神が大国主命(大黒様)ですから

ローズクオーツの瓢箪はきっとあなたの金運をあげることでしょう。

10人のみですから応募だけはしてください。厳選いたします。

当たると良いですね。EHCの活動報告から申し込んでくださいね。