明日14:00から岐阜で懇話会です

「自分らしく生きるとは」をテーマに参加者全員で懇話会をいたしましょう。

私も自分の特異体質を、初めてはっきり意識したのは38歳の時

「何か良いことないかしら。私の人生これで終わり。おばあさんになって

死んでいくのかな?」本当の生きがいって何だろう。

私は何かの役目があってこの地球に生まれたはず。

何故もっと面白い人生ではないの。などと思ってみたことがありました。

しかし、38歳を境に私の人生はどんでん返しの連続。そして今があります。

誰にでもそんな人生の転機のようなものがあって良いのです。またチャンスは必ずあります。

そのチャンスをどう考えどうキャッチできるか、そしてそれをいかにして自分流のオリジナル
人生に変えることが出来るか、とことんお話しいたしましょう。

どうしたら、自分らしく希望を持って生きることが出来るのか、さあ。

私と話をしてください。もしまだ申し込んでおられない人がいましたら

EHCホームページのカレンダーからお入り下さり、宇野淳子さんに

ご一報ください。