2013年初めての月例会です。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

13面体のビギナーズコースに参加された方2名がローズクオーツの根付が

当選しておられました。そのうちの御一人は2012年の指針もゲットなさって

おられ自分にとって一番大切なお言葉でしたといわれ、喜んで頂けたことに感謝

致しております。よほど縁のある方なのでしょう。

初級コースの方も御一人ご家族3人には当たらなかったけれど息子さんがゲット

しておりました。

今年の指針の30人は厳選してお選びいたしますので楽しみにしていてください。

そういえば自分の指針まだ頂いていない事に今気が付きました。ブログ書いたら・・・

今日のイメージトレーニングは「読心術」をやりましたが、やはりイメージトレーニングに

多く参加している方々は、かなりの確率で正解でした。

これは3次元で生きるにも大変必要な事です。

一人でも多くの方がコツを早く掴めると良いのにと思いビギナーコースの後の修練をしています。

まだ経験されていない方も参加されたら良いですよ。