寒い、二月の温度です

今日は寒かったですね。

風邪などひかれませんように、北海道では雪だとか・・・

中国四川でまた大地震です。鳥インフルエンザも広がり、ボストンではテロ。

私たち日本人もおちおちしていられませんね。

私は明日から富山に入ります。歴史の真実に触れることが出来るのか楽しみにしているのですが

その次の週はまた、富士山の抑えに行かされるようです。

この三日執筆活動のせいもあるかもしれませんが異様に首筋が痛いのです。

気候のせいかもしれません。なんだか敏感に身体が反応しています。

執筆活動のお陰で昔の手帳やら名簿が出てきて懐かしく物思いにふける時間も頂いていますが

どの手帳を見ても私ってお休み何時取っているのだろう?などと一人でつぶやいています。

富山では尖り山に登るそうですので今膝小僧に負担がかからないストレッチを

しています。これが凄く効きます。階段の上り下りが楽なのです。

今度お教えしますね。

富山の旅面白い事が起こりそうですよ。

初めてお会いするのですが、富山の能力者が二人(女性)お待ちだそうです。

私静かにしています・・・たまには、どなたかにお任せして。

一人お業もいいものですものね。うしししし。