天の雫。(名刺の読み取り)

名刺の読み取りと言う作業を少し説明しておこう。名詞と言うものは

本人が名刺入れに入れていつも持ち歩く為、この名詞という題材をとうしてこの名刺の持ち主の

全てを読み解くことが出来る。この名刺と言うものは会社の内容すら私に訴えかけてくれる。

昨日の名刺の読み取りの時古い名刺を出されたため、今の会社では無くその名刺を使っていた頃の

会社の状況がはっきり出てしまい、周りの人がびっくりした。

それ位名刺は正確に私に語りかけてくる。

また、本人が目の前にいる時は本人の脳の一部から読み取りすれば良い事なので、読心術の

手法を使う。

初級の皆様、この訓練はまだ入りませんが後半以降入りますので楽しみにしてください。

また、今月の懇話会の時ご質問のあった、地場エネルギーの見本のような出来事が

昨日ありました。会社の成績を上げる為に奔走する若い社長さんに案内されて

この会社の敷地に入った途端枯れてしまった土地のエネルギーは他人のやる気も、吸い取ってしまう

と言う現象を目のあたりにしました。

ここでは、若い社長さんがどんなに頑張っても命を取られるか家庭崩壊か、前進は無く後退のみ

早くこの場所を出たもの勝ち、ここで努力を100するのと良い地場の場所で1努力するのと

同じとしたら、私なら決断を少しでも早くしたいものです。

どんな土地だったかと言うと、頭上には高電線がクロスしており、土地自体も汚染され

エネルギィー枯渇の場所でした。ここで仕事がまともにできるとしたら、怪物です。