緑・青・白

箱根湯本にまた来てしまった。

コトネさん富士山、箱根が危ないのですか?

いいえ。危なくても、危なく無くても私は箱根が好きです。

小田原まで1時間半手軽に温泉と緑が手に入ります

今日は台風と言うより梅雨前線が離れ 空は青空が手に入り目に眩い白い雲が浮かんで

います。

ホテルの朝食が終わり谷の流れの音に耳を預け時間を楽しんでいます。

昨日は能力のある人を連れて来ましたが、夜中の二時半ごろから訪問者があったようです

やはりこの地の精霊達の動きや訴えを聞くのは古い昔からの私達巫女のお役目です。

我々は草木の色や、空気の匂い、夢や、かすかな音、写真にしか写らない物の怪や、霊体

もの言わない者たちの訴えに耳を傾け不思議現象に分析と、判断をします。

昨夜の物の怪と、怒った竜神に対しての分析と判断を行ってみました。

すると、この土地の成り立ちや、何をお祭りしなければならないのか、と言う事が明らかになります。

人のモチベーションも物の怪にエネルギーを吸い取られると言う事も起こりますので一概に

全てが、人間の動きの悪さや判断能力の無さと言う事ではかたずかないことがままおこります。

見えない世界からの企業相談とはその部分をいかに正確に判断するかにかかっています。

原因が解ったら、しっかりと対処することが私たちの責任です。

今日も空気が澄み渡り、気持ちの良いお業実行となりました。