コトネの夏休み

13日から19日までお休みをいただき、滋賀から和歌山、奈良、妙高

野尻湖と周り最後は東京駅で勉強会に出て今やっと家のパソコンに向かった所です。

今回も神一厘の仕組みの中で完ぺきに動かされた旅でした。

多くの素敵な方に会い、多くの素敵な経験の元、ビックリするような成果を

確かな手応えとして掴むことが出来ました。

この素晴らしい夏休みは来月4日の月例会で話させて頂こうと思います。

皆様の旅の参考になっていただければ幸いです。

たとえば、滋賀の旅はホツマツタエの旅でした。富士の御師の家での

綾の発見から色濃いホツマの研究者とのコラボレーションが生まれ

この地におもむく事となりました。ここでの読み取りは古代文明や日本人のルーツを探る

上で欠く事の出来ないものとなり、また翌日の不思議なお業の体験から中臣氏の勉強をする為に

和歌山の神野々に泊まり、天河から吉野、葛城で頂いたご縁も大変に貴重なものがありました。

ブログでは書けない事も多くありますので、興味のある方は13時からの月例会にお越しください。

以上ご報告まで・・・