8月の予定アップされました。

8月は箱根ツアーを企画しておりまして、8月の予定を遅れて

アップする事となり皆様にはご不自由をお掛け致しました。

詳しくは管理者よりお尋ねください。


8月24日〜25日の箱根ツアーは食事も宿もお連れする場所もお値段も

ご満足いただけるよう設定いたしました。また懇話会はフリートーク

いたしますので今までコトネと話したかったこと疑問に思っていたことなど

お話し下さい。(箱根ツアー・妙高ツアー共に企画者ともう一度詰めますのが

本日の夜となりますので、まずは日にちの確認をして下さい。)


8月4日の月例会は13日から18日までのブログの夏休みを

兼ねましてまいりました、ホツマツタエの旅、白川神道の旅、(これからまた、河口浅間神社

行く事になりました。)和歌山水の旅、と三つの旅が重なって次なる展開が生まれて居る事を

お話しいたしたいと思います。


10月19日〜20日にも霊山 妙高山のツアーも同時企画いたしました。

割烹旅館の岡山館さんのお食事を楽しまれたり、コトネ式不思議の世界に身を置かれたり

野尻湖の琵琶島の宇賀神社や宇賀神社の元であろう産土神社の御神木に触れて頂いたり、

山菜摘みやそば打ちの体験をして頂こうというツアーです。ほっこりした人間関係も

魅力ですよね。


EHCカレンダーに8月予定も更新いたしました。どうぞご覧下さい。

まだまだお暑い日々が続きます。熱中症にはご注意ください。