テンジュラムの講座大評判

テンジュラムの講座に出て勉強した人(男性)から「回ったんです。反応してくれた嬉しさは

自分でも出来る事があると言う実感と見えない世界に一歩踏み出せたかな。」という

何とも言えない充実感が続いています。と嬉しい経過報告を頂いた。

初級コースで使うテンジュラムの使用方法とは違うテンジュラム講座好評に着き

次の時間とりも考えて下さいと言う要望が多くのご意見としてある。

コトネ式で色々な巣立ちがあって良いと思う。

貴方の隣にある見えない世界を自分の物にすると言う醍醐味をどんな形でも良いので掴んだ人は

イメージの世界でも自分を羽ばたかせることが出来ると思うし、自分と言うものを違う意味で

発見することが出来る楽しみを見つけることが出来ると思う。

また、13面体のコースを最後まで受けたいと言われる若い男性は、近くに出来る老人介護施設

ボランチアとして出向いてお年寄りの話し相手になりたいと抱負を語ってくれた。

彼は誰かの為に自分が役に立つかもしれないと考えるようになった。頼もしいし、嬉しい事だ。