土曜日は箱根です

蒸しかえる東京、雨があればゲリラ豪雨熱中症と、夏バテの症状が

秋まで続きます。と気象庁は言っている。今年は本当に異常現象です。

しかし、私の好きな果物は大そうな豊作です。

人間が自然に適応しない身体を作っているからなのでしょうか?

一軒に3台のエアコンは平均と言っています。室温は27度に決めていますが

やっと外の温度が下がってきているようですね。

土曜日から箱根の方、一応晴天の時と雨天の時の計画は別けておりますが

いずれにしても折り畳み傘もしくは携帯雨具、晴天の時は駒ヶ岳山頂でお弁当を食べますので

レジャーシート持ってきていただけると助かります。

朝晩冷え込むといけませんので、一枚余分にお持ちください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

宮崎の講演で私の今までの変わった人生を語ってみたくなりました。

私が巫女さんと思い込んでいる方、高次元医療者だと思い込んでいる方、

人生の相談役だと思い込んでいる方、物書きさんだと思い込んでいる方、

異次元探検者だと思っている方、情報を読み取る能力を持つ人だと思い込んでいる方

異次元旅行者だと思っている方以上上げただけでも7種類、普通の人間として生きてる顔

ももちろんあるのです。私はこの三次元をしっかり足を地に付けて生き切っている人間としての

濃い面も持ちます。未だに一人で何人の人生を生きていると感じるのですから

疲れても当然です。しかし有難い事にたっぷりした時間が私には与えられています。

コトネさんに興味を持たれた方どうぞいらして下さいね。お待ちしています。