コトネ頑張りました。

12月は皆様楽しみにして頂きたい、ビックイベントを開催いたします。

12月8日は「あわうたで元気になる」で全国的にご活躍の宮崎 貞行先生

来ていただきます。先生の御好意で「単なる講演会では、すぐ忘れられてもいけないので

参加者には身体で覚えてもらいます。」ということです。健康に人生を送るのが私たちの夢、

古代人の英知とも言うべき「言霊とチャクラの響き合わせ」を是非実体験いたしましょう。

午後1時から行いますので、「活動報告」の欄をクリックしてごらんください。

金額もお茶とお菓子付きでリーズナブルに抑えました。お茶会の時に質問もどうぞ。

*************************************

次が忘年会です。

場所は1周年記念をやった武蔵境のコリュウスです。時間はランチをご一緒したいので

12時にお集まりください。詳しくは明日以降に「活動報告」に取り上げますのでチェック

してください。初めての方も大歓迎です。

今回はフリートークで色々な人とお話しいたしましょう。

12月22日去年の様にクリスマス会とも考えたのですが、皆さんがフリートーク出来るそんな

空間と時間が会っても良いのではないかと思いまして、司会者と打ち合わせをしながらコトネの

忘年会を楽しんで頂きたいと思います。まず食事はコリュウスおすすめランチとデザートが出ます

故に立食に近い型式としますので好きな人とおしゃべりして下さい。もちろんコトネも加わります。

EHCからもコトネからもちょっとしたプレゼントを一年の感謝の気持ちで用意いたしました。

出血大サービスです。また沢山の方がいらして下さることを期待して、コリュウスさんの借り切りが

出来ると良いのですが・・・コトネさんが中心ではない皆様が中心の忘年会、です。

楽しみましょう。