無事EHC特別記念講演 終わりました。

1/3が新しく顔を見せて下さった方々です。

皆さんそれぞれが楽しんで下さったのではないかと思います。

身体の中が冷たくって胃が動かないと言っていた方が、アワ歌と音を

的確にチャクラにぶつけていくやり方をおそわると、みるみる体が

暖かくなりました。

アワ歌を身体に響かせるは面白い事が解りました。

講演の後初級コースの講習のテーマが「祈り」でしたが、この音を当てていく

事にさらに祈りを本格的にこの思いに載せていく効果を実感しました。

それから、出席者全員のご協力の元、素晴らしい講演会に成りましたことに役員関係者

一同感謝申し上げます。

今後も皆さんに喜んで頂けるアース・ハート・サークルでありたいとおもいます。

12月22日に今年最後の忘年会(年忘れ)をやりたいと思います。

本日お集まりの方も今日は出席出来なかったが、22日は行きますと言う方。

是非早めに事務局の方にアクセス下さい。