よかったね。

先月お医者さまから多動児と言う判断が出たと言うお子さんの遠隔治療をさせて頂いた。

年末と言う事もありもう一度お会いした。今回はベットに自分から寝てくれた、

一か月の間幼稚園の運動会もしっかり出来たお遊戯もしっかりできた、と親御さんは喜んでいらした。

いやいや、今日はお母さんとお話を作って楽しんでいた。脳波も落ち着いてなかなか良い。

クリスマスにお父さんが素敵なものをプレゼントしてくれるらしい。それが嬉しくて

一生懸命説明してくれる。こちらが良く理解できる。この子はひょっとしたら天才かもしれない。

何か好きなものを集中して教えてみてください。と頼んだ。お母さんも落ち着きを取り戻している。

家庭環境もよかったのだろう。次がまた楽しみである。