年末チェック

今月は一年の総決算で身体のチェックをする方が多い。

トンデモナイ病が見つかるケースが多いのもこんな時だ。

皆様早めのチェックと早期の対応をお忘れなく。良いお正月を迎えられますように

お祈りいたします。

明日は忘年会。沢山話したいとおっしゃる方。初めてですがと不安そうな方。

今日になってお子さんをお連れになるはずの方が何人かキャンセルとなった。

ちょっとさびしいな。

******************************

今日伺った会員さんのお宅で、

「アマノコトネさんて霊能力者なんですか?」と言われて困ってしまい、ブログを読んでください

と答えておきました。と言われる。

私は霊能力者という肩書ではないし、いらない。異種である。

私と付き合って私と言う人間を味わって、

こんなのと同じ次元を共有していたんだなと懐かしがってくだされば大変にうれしい

ブログは本当に書きたいことの1/100も書けない。だから私と言うものの10%

でしかない。なんだ普通のおばさんじゃないか。ハイ間違いなくそこら辺にいるおばさんです。

本当のことを知りたければお付き合いしてごらんなさい。面白すぎるぐらいおもしろい人ですよ。

もちろん宗教とは無縁です。ただし今は縄文人弥生人を研究中ですからそちらの研究者の方々と

親しく歴史探訪をしております。宮中祭式や古文書探訪も大好きです。しかし私のやり方は

チョット皆さんと違うのでそんな事は月一の月例会や講演で話させて頂いております。

さて明日は年に一度の忘年会です。どっさり話をいたしましょうね。

あ〜っそうでした。作家です。今も本を書き続けています。これは私の仕事だと言えます。