コトネさんお疲れですね・・・

そうなのです、本日は一年の最後の美容室プレジールさんを訪ねました。

お客さんが大勢いて多田さんは広い店内を駆け巡っていました。

ネイルをするのに両手を温められます。心地よく頭皮のマッサージを受けてしまうと

もう瞼の上と下が仲良くなってしまいます。

カットの度ごとに頭が動いてやりにくかったに違いありません。やさしい多田さんは

「コトネさん本当に今年一番のお疲れの様ですね?」と優しく言ってくれました。

毎朝古代人からの訪問がありますが、今はフトマニという和歌の占いにまで

範囲が広がっていますので、疲れているのです。一段落するのは1月に入ってからでしょうか。

来年はまたまた人の縁が大きく広がりそうです。

もう来年の計画が私の方に入り始めています。

孫娘に言われました。「絶対ばったり倒れたりしないでね。」はいはい出来るだけ頑張ります。

もう2013年も明日一日です。今日は家族に新年から使う新しいお箸を買いました。

健康は食からですものね。