動いて良かった

人はおもしろい。今日会った人は更に面白い人だった。

彼の人生はほかの人には理解してもらえないだろう。

彼の話はきっとあまりにも奇想天外で、嘘だ、と断言する良識を振りかざす人間には

理解されない事だろう。しかし私は見えたものは見えた感じたことは感じた。

出来る事はやった。チャレンジはした。結果は成功した事も、失敗した事もある。

と、はっきり言う。この面白い人間に興味を持った。

私の理解できない事を話されると、クエッションマークばかりの私だが

彼の経験してきた、きな臭い世界の事に関しては私は知らないし、興味もない。

しかし、そんなきな臭い世界を語ってくれる貴重な人材が一人増えた事に

人生の醍醐味を感じる。人に会え人から学べ、のお言葉どうり、又面白い人間に

会った。