おはようございます

東京に戻ると間違いなく4時に起床をします。

これは間違いなく本の為のご注意や、要望また太古の方々からの

メッセージを受け取る時間です。

外は真っ暗で時計を見ないとまだ夜です。確かに動き出している人もいます。

古代人は太陽と共に起き太陽と共に寝ると言う健康的な生活を行っていたのだと

思います。そこから考えてもちょっと早い時間ではあります。確かにこの時間は

頭はスッキリして回転が良い事も解ります。

今日は共同著者の須彌子さんとお会いする時間が取れました為、打ち合わせをします。

***********************************

2014年人類が大きな試練に立たされる前触れを多くの方たちが感じて居る事と思います。

既に東京から高地に引っ越された方もおります。

琵琶湖も16年前と比べると20センチ移動していると聞きます。

そんなことは当たり前のことです。私たちの地球も年を取って行きます。

時が止まる事は無いのです。今この時を大切に生きなくてはなりません。

淡路さんが亡くなられたことをニュースで知りました。華やかな女優道でしたが

大変な生活の中で一人の女性として決して華美にならず、人として立派な人生を

見せて下さった方だと思います。ありがとうございました。