おはようございます。

今日も岐阜は寒い小雪混じりの風が吹いています。

東京にもどればまたまた活動の連続です。今回は全国的に活動している人々を結び付ける

役割りがあるようです。

今 皆さんが岐阜城に行っている間、岐阜大仏の側の喫茶店で静かに、メールを

打ったり仕事をしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人間関係についてかんがえています。今喫茶店でキョロキョロ周りを見ると

老人達が朝食に訪れています。それぞれお気に入りの人とコーヒーを飲みながら

大きな声で語らう姿が印象的です。其々の話し声がここ迄聞こえます。

やはり気持ちを許しあえる友達でないと、この様なシュチュエーションは

ないでしょうね。飼っている動物の話、自分のアクセサリーの話、

お金の話、こんなところで話して良い話題だろうか?

旅人としてだからまともに聞けるが、詐欺師でも聞いていたら

鴨がネギにをしょってそばにいる。ようだなあ!!!!



ft]

今は政治の論争を新聞を読みながら始まりました。

凄いかなり立派な考えだ。安倍さんの、批判も強烈だ、「総理になると舞い上がるのかな」

後ろはアメリカに対しての批判、韓国に対しての批判?。日本人の素直な気持ちを首相は

聞くべきだろうな。写真は名古屋の特大エビフライ1880円天丼880円シャコ680円まるは食堂

バンザイ。熱田神宮本殿の写真