白銀の世界

この時間になるとベランダの雪が解けだしました。

お日様の力はたいしたものですね。しかしこの積雪は東北並みでしょうか

昨晩1時近くに帰って来た時、雪の道の歩きにくさ、我が家の門の前のみが

除雪してあって家に入り良かったことなど、本当に人の手のぬくもりを感じた

一日でした。

さあ、今日から新たな新年を迎えたような気が致します。

頑張れ、日本。今朝ソチオリンピックのフィギアスケートを見ていました。

本当にミスを許されない世界。凄いナーと思いました。世界1位というのと、

国同士の戦いと言うのにオリンピックと他の大会優勝との違いが鮮明になる

一瞬を見たような気がします。15歳のキャンドルスピンにビックリしました。

荒川静香さんのイナバウアーを思い出しますね。