不思議な球体

ある方から不思議な球体を頂いた。

本日の恵比寿の会で皆様にお目にかけようかとも思っている。

日本の技術が世界でも群を抜いていることは周知のことであるが

昭和の指物師と言われる方の御子息から頂いたものである。

ともかくこの球体を手に取るだけでめちゃくちゃ幸せなのである。

たまたま、私の所に身体の5元素を音にしたと言う友人から借りた

CDがある、今はその音楽プレーヤの前で音のシャワーを吸収させている

どう見てもこの子は幸せそうなのである。きっと私の幸せ感も写っている

のではないだろうか、このCDの音は身体のそこここに響くこのCDと

この球体が私の所にやってきたのも何かの縁であると思われる。

こうやって、数々の宝物が今年になって集まりだしている。

健康面、精神面をサポートしてくれている「魔法の油」も嬉しい宝物である。

他人が意識できる世界。それは、見える世界と見えない世界と分けられて

いるが、そのもっと奥に人が意識できないもっと大きな世界がある。

そこから不思議は降ってくる。その事をこの球体とCDの音は感じさせてくれる。

なぜだろう?経験したものしかわからない世界だと思う。

感性の世界であろうか?