ありがとうございます。

昨日孫の部屋を新規一転で変えようと計画し、家具やへ行きました。

実は孫の使っている古い机を私の部屋にもらうことを息子には計画してもらったのです。

しかし、孫はよほど今の自分の「あなぐら」に愛着があるらしく、自分の物を捨てるのは

悩んでしまって決まらなかったようです。

私はブログ読者とお会いする為に恵比寿へ伺ったのであとは両親にまかせました。

本当に皆様丁寧にブログをお読みいただいているようですね。有難い事です。

「ここの所6月までに自分の生き方をぶれないように決めて下さいと何度も書いているが

どういうことなのか?」と聞かれます。

ここで、全国の読者の為にきちんと書こうと思う。

みなさん今の国際状況や、テレビから流れるニュースにどんな事が実際は行われて

いるのだろうとお思いの方は多いだろう。我々国民がどんな思いでいたとしても

民意が反映されるのは平和の時のみであることを自覚しなくてはならない。

しかし思惑で右往左往するほど馬鹿臭い事はないし、振り回される人生も

送りたくないものである。他国からのおどしにピリピリしている日本政府にも

将来的にぶれない方策を練りこんでほしいものである。

私はブレナイ考えが、今の日本には必要であり、自分の考えを一本化出来る振り回されない

日本人でなければいけないと思う。そんなことを含めてこの6月までが大切なのである。
2012年12月にセッションが見えない次元で起きました。そのあおりは表裏一帯の三次元に

2013年に起こっています。時間のスピードが速い、1月だと思っていたらもう12月だった。

怒涛のように1年が過ぎたと思われる方も多いと思う。

良い事も、悪い事もパンドラの箱を空けるようにあらわれてきた。

その感覚は2014年の三月の今も続いている。スピードが速いのである。

これから身体の悪い部分が出てくるそんな時期を迎える。お気お付け下さい。

この時にであるブレナイ自分が決まっている人は強いのである。

二月の初めからこの警報を鳴らし始めているからもうそれに対処を始めた方も

ある。「自分の生き方」「仕事の仕方」「心の持ち方」全てに一本に絞った人たちが

良い効果をあげつつある。振り回されない自分が居る事によって、全てに落ち着いて対処

出来るのである。もし一本化したとしたら6月の末からその一本化したものが8本にもなって

動き出すのが7月からだ。一本化した人たちの八本はより太く安定の道を作るだろう、

しかしあれもこれもと欲をかいている人や以前のまま振り回されている人はあれもこれもから

細かい8本の足が出てますます何をしたら良いかわからなくなり頭の整理が出来なくなる。

まずは自分が何を中心に据えて生き切るかを考えてほしい。