や〜〜〜何だかだるい

月曜日に身体が重たかった。ひょっとして熱でもあったかもしれない。

頭が眠気を誘う。風邪かもしれない。寝る。「書かなくてはいけない。」そう思って

起きると2時間も寝ている。家族もくしゃみをしたり、せき込んでいる。

鼻と喉に黄色い炎症が起きている。しかしである、昨日歯にかぶせてあった

金属が取れる。頬の口内側舌を傷つける魔法の油で対処しているが

気になって飛び入りで歯医者に行く、なんと3時間待たされて

「歯が欠けています。」「金冠をやり直します。」ところが鼻が詰まっているから

型を取るのに口に手を突っ込まれたまま「はなでいきをして」出・来・ま・せ・ん

辛かった。私は歯医者さんには好意的なおばさんである。しかし今日のは辛かった。

早く寝よう。おやすみなさい。