頑張りました。

今本を書いています。4月までに仕上げなければなりません。

読み取りが続き1章の資料提供が終わり須彌子さんは物語が完成しました。

同時に第2章を書いていたのですが1章が出来て読んでみると確かにかぶる所が多すぎる

有難いことに毎日ブログで文章に慣れているとは言うものの、まるきり性格の違う

文面でもかぶったり強すぎたり、同じものを二回読まされるのも、読者が気の毒でもあり

と色々考えて、始めから書き換えが1回、途中からの書き替えが2回。構成が1回入って

今日やっと姿が見えてきました。本当に唐突なのですが、ブログ書いていて良かった。

夢中でパソコンと向き合っていたら一日あればどうにか、まともなものがどうにか

書きあがりました。こうご期待ください。

3章はブッチャケ対談どんな話になって行くのでしょう。

ホントものかきしていて良かった。しかしさすがに最後も朝4時の襲撃があった。

おかげで4時から夜11時50分まで缶詰状態でしたけれどどうにか書き上げました。