東京には帰りました。

お疲れ様でした。

妙高の岡山館さんの源泉掛け流しの露天風呂がどんな感じか知りたくて

友人達と美味しい料理にもつられて一泊しました。

お昼前におかやまさんを出て、8年間過ごした軽井沢のアウトレットへ、

覚えているもので佐久平からの抜け道をとうり車の渋滞もなく、アウトレットにつく。

お目当てのフランフランは既に撤退しておりコウチの60%引きにつられて前から考えていた

財布とカードケースを自分に対してのご褒美として買い求めました。

軽井沢で暮らした8年間をシッカリ思い出しました。いまから5年も前ですから

アウトレットも変わっていました。

軽井沢が標高1000mです。友人達と軽井沢別荘生活を

皆で共有するという楽しい計画ばなしで盛り上がりました。

目的を達して4時には新幹線に飛び乗りました。

家に帰ったら、桐島洋子先生との約束どうり

「コトネ自叙伝第二」の制作にかかります。

精進精進。