スイッチを入れる切る

昨日は暑かったですね、今日も再びの暑さの様ですが部屋に冷たい麦茶が欠かせませんね。

明後日からの宮崎頑張って来ます。

しかし、一朝一夕には書きあがらないものでやっと52ページ四苦八苦しております。

そこで解ったのですが、頭を使いすぎても頭痛とはあるものだと言う事。先ほど風呂に入り

極端に右肩がこっておりました。頭もマッサージしました。

昨晩は頭痛で『風邪?』かなと思うほどでした。しかし誰かが救いを求めているようで

気になりました。

そんな時いつも切っているスイッチを入れます。すると大体の事は解りました。

身を清める為の禊のシャワーでもありました。

私にはまだまだ作家に専念できない事情があるようですが、書く事は次々生まれてきます。

今日も1時のお約束まで続きを書きます。