9月6日・7日コトネと行く九州霧島の旅です。

東京近辺の皆様は妙高や箱根や軽井沢や新潟と色々な所にご一緒して

不思議体験をして頂きましたが、特にお世話になっております九州の皆様には

なかなかご一緒出来るイベントが出来ないでおりました。

そこで、皆様から企画が寄せられ宮崎、鹿児島からちょうど中間となる霧島の

別荘(新生庵)を快く貸して下さるO夫妻の御好意もありまして霧島の旅が実現いたしました。

EHC活動報告にも申し込み方法が書かれておりますので詳しくお読みになりお申し込みを

頂ければと思います。

今回は懇話会を1日目に企画しております。

2日目はまだどこでも話していないお話も良いかななどと一人でワクワクしております。

会員限定ですので、まだ会員になっておいででない方もこの機会に会員になられてどうぞ

コトネと共に9月の霧島を楽しみましょう。霧島のここを知って下さい。と言う所に

お連れ出来ると思います。人数が限られますのでEHCの活動報告をご覧になり、お早めにどうぞ。