こんな症状に注意

朝起きたらふらっと目まい。特に夜クーラーも適温でかけている。

酷い人は物につかまりながらやっとトイレへ、しかしおかしい?

こんな時の特効薬は昔ながらの氷枕です。お医者さんも首をかしげます。

確かに変です。

気圧のせいとばかりは言えないし、天変地異の何かの現象かしら????

空気中に悪い物質でもあるのかとも思えるし。

危険な関東地方に住むことを決めたのだから、今までのように長生きは出来る

とも思っていないが神の救いか大型台風が全てを持って行ってくれたらどんなにいいか

この台風は神の救いですぞ。皆さんお家で台風が過ぎてしまうまで静かに過ごしましょう。

私は10日の岐阜のお茶会楽しみにしていたのですが、新幹線が動くかどうか。

明日では無い明後日の朝が勝負です。

御家で静かに子供たちとお話しするにも良い時間ですね。