月例会

如何でしたか?

随分、真剣に、目一杯中級以上の課題に見事皆様、食いついてきて下さいました。

イメージと言いましても

いろいろなやり方があることがおわかりいただけた事とおもいます。

本日はいきあたりバッタリのやりかたではない。時間軸のはっきりした設定があり

皆さん真剣に取り組まれた。この時間軸がはっきりしていると自分を例えば、1万年前に

持って行くことも可能である。私の言葉での誘導に乗らず、しっかりと自分のサポーターから

送られた映像をしっかりとらえた方もいた。

その中でカタカムナの世界に少し触れることで見えない世界が隣にある事をいち早く理解したのは

気功の勉強をしていた方でありました。

さあこの感覚を柔軟にしてどこまで広げられるかが問題です。

月例会は皆さんのレベルに合わせてどんどん引き上げますから、しっかり付いて来て下さい。

私も面白くてたまりません。食あたり気味な人も大丈夫です。解りますから・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆