チャレンジ

六月末に生きる方向性を自ら決めた人がその方向性で動き出した時、もの凄い

スピードで全ての事が動き出しているはずです。

先日死ぬのではと言う体験をした私だから皆さんに言えることがあります。

ともかく、行動を起こして下さい。今死んだとしても全部心置きなく

実行していなければなりません。チャレンジです。

「今死んだら、あれも中途半端だった、これも自分のやれるところまでやっていなかった。」

何て言う事の無いように今、コトネ自身動いております。前を見て行動や、

新しいチャレンジを吟味しながら少しずつ、整理をしながら、頭が混乱しないように、

動いています。周りの人々ともじっくり話す事も大切だと思います。

本当に酷い暑さが戻ってきた関東地方ですが、皆さん水分補給は忘れないで下さい。

目まいがしたら氷枕で、小脳を守って下さい。空気汚染をしっかり考えて、健康は

自分で勝ち取らなくてはなりません。暴飲暴食は避けましょうね、

暴飲暴食は一つも良い事はありません。