やはり1日24時間しかない。

寝っぱなしに寝ても24時間は早い。今日も朝からの太陽にへきへきとしながら

一日を過ごした。一日一日がもったいない。貴重なのである。洗濯を早くして乾燥を

求めた。

やり残したことが無いようにするのは至難の業である。ノートに思い出すままに書きとめて

実行するとまず、時間が無くなった。外に出るのは避けた。

これは苦手と言うものや、後回しにしてしまって居るものが、かなりある事も解る。

どれから手を付けるべきだろうか。そうなると、テレビは見なくなる。

次にパソコンも最小限度とした。ワードも今月末の新潟のお話会に向けたレジメの作成に入った。

製作中の自伝も今日はお休み資料まとめに時間を使う。

今日本に起こっている大参事も既に12年前にウエから言われている事ではある、しかし

その爪痕の残酷さをリアルに画像で見せられると、心が痛む。少しでも穏やかになる事を

ただ祈るのみだ。人間の感性をもっと磨かなければならない。

「我が身は我が身で守られよ。」このウエからの言葉は私たち人類が心しておかなければならない

大切な自己防衛の極地であろう。