お膳立て!!

私はかつて「ホワイトマン軍団」の隠れホワイトマンだった事がある。

いかがわしい集団ではない。今は皆さん社長さんや超売れっ子のカメラマンや

作家さん、売れっ子業界人、世界的な活躍の人が多い。もちろん私より若い。

その人たちが久しぶりに集まる事になったが、私は宮崎でいない。

あくまでも隠れホワイトマンの私だから当然なのかもしれない。

しかしそれではもったいないので二人の若者を紹介する事にした。

パホーマンスバスケットのリョウゴ君とジンジ君だ。

彼らは昔彼らの様に夢を持って駆け抜けた大人をどう見るだろう。

大人達からどう迎えられるだろう。私が居ないのだから、上手く出来る

だろう。私はあくまでも影の支援者になるつもりである。