今日会った方

26歳の笑顔がかわいい御嬢さんです。中学の体育の先生をしておられる。

去年の暮れから頭痛、耳鳴り、少しの音も我慢できずテレビは付けない。一番困るのは

吐き気、むかむかして気持ちが悪い。ちょっと頭に手をやる指が触れただけで「いたい」

悲鳴が出る。痛かったら思い切り声を出してもらう。しかし右頬が異様に暑い。

お母さんにも確認してもらう。「いびきをかいて寝てもらいたい」と即すが

頭の下に置いてある手が痛いと言う、読み取りを始めると何人かの中学生が出てくる。

「眼鏡をかけた男の子、やけに引っ付いて来る。名前は・・・」「○○、なにお」名前を言うと

頭に深く入り込んでいる根っこのようなものが消えた。そこをもう一度なでるがもう痛みはない。

大変念の強い生徒の強い念を受けたらしい。私も疲れた。まだまだこんな事で危険な目に合っている

人も多いのではないだろうか最後は起こしても起きなかった。