ゆっくり日帰り温泉に行きました。

昨日の事が夢のようですが参加者の皆様の熱気はなかなか私を眠らせてはくれませんでした。

名刺をお渡しした方の中から早くも二名の方が会員に申し込みをして頂きました。

丁寧に対処させて頂きますのでEHCよりのお知らせをお待ちください。

個人セッションをお望みの方は会員におなりいただいてからマネージャーの方にご連絡ください。

また13面体水晶鍼の講習にご興味があります方は3月に無料説明会をいたしますので

EHCホームページのカレンダーのチェックをお願いいたします。まだ書き込みは

していませんが、もうしばらくおまちください。

本当は行きつけの箱根に行きたいところですが、行きつけの宿が空きがありませんので

近くの日帰り温泉に行って来ました。友人も私もスッピンで半日ゆっくりいたしました。

帰りは気になっていた電気の量販店を覗き、大体の目星をつけました。

事務所に見えるお客様が日ごとに変わって行くと言って楽しんで頂いています。

事務所が出来ると本当に日常の生活と、気分が切り離されて、確定申告の資料も

もう早々と税理士さんに渡すことが出来ました。自宅の机の上も、事務所の机の上も

すっきりしています。

さあ明日からまた衣類整理に取り掛かります。

テレビの話によれば、まず、全部の衣類を一か所に出す。衣類を捨てるかどうか迷った時には

「どうもありがとう。」とお礼を言うそうだ。

するとこれはあげよう、これは捨てよう。と区別出来るそうだ。

そうに違いない。

近所の農家に春、立春の香。