良い時間でした

平成1年2年3年6年生まれの若者全部男の子言ってみれば、孫の旦那様になってもらっても

良い年まわりの若者達です。なんでコトネさんそんな若者と話をするのですか?と質問が飛ん

できそうです。私は若者たちに何でも提供しますよ。昔私の子供たちを育てた時周りの同級生も

一緒に育てたコトネです。我が家が子供であふれかえった時もありました。今はその子供たちも

40代の大人たちです。「おばさんが、出世払いよと言って良くおごってくれました。

今度あの時のお礼をしますから」と言われることも多い今日この頃です。

20歳の坊や曰く、こんなながい文章あんまり読まないと言ったのでちょっと彼らに合わせてみようと

思います。

おいおい、君たち。

まだまだひよこだよ。

でも、君たちには心の奥にキラキラ光るダイアモンドが見える。

いいね、いいね、未来に向かう君たちに期待しよう。

コトネさんは君たちに惜しみない時間をあげよう。

自分の納得するものをコトネさんにねだってご覧。

この地球より愛せるもの、この宇宙より知りたいことを提供しよう。

貴方方がそれを望むのならば・・・