EHCのホームページ景の写真が更新されました。

しばらく更新が滞っておりまして申し訳ありません。

当会、会員のカメラマン宇野隆彦さんのご協力を受けまして

これからまた美しい風景をご紹介できる体制が整いました。

是非ご覧ください。


素晴らしい、心があらわれる写真です。是非ご覧ください。

また、ホームページのEHCカレンダーに3月15日の行事予定が書かれました。

今月の月例会は大変高度な事を参加者にはやって頂く事になります。

今月出席できない方は来月同じ内容で致しますのでご参加ください。

また10時からコトネ式13面体水晶鍼ビギナーズコースの説明会を行います。

3月の19日木曜日は「死なないで殺さないで」を説明したいと思います、質疑応答も

いたします。

ご確認ください。

今日神事の事を嘆いておりましたら、今の神社さんはいかに生き残るかで、結婚式や

おおきな式典(土地や家の祭り)をしてビジネスライクにお金を得ようとしているのだ

と関係者から言われました。もし貴方の傍の小さい神社さんが神様を大切にしていたら

応援してあげて下さい。神様を大事にしない神社にも、人にも福は巡りませんよ。

私はそう思います。神様の事を知らなさすぎです。貴方は神の国に住んでいるのですから・・・