祈念すべき日

EHCの会委員の方はご存じの事であるが、今年出す予定の本の読み取りを毎夕毎朝行っている。

昨日は疲れて寝てしまい。なぜかわからないが夕べ夜中に心臓がバクバクいう初めての現象を経験した。こんな事は初めてである。「何か病気でもあるのか?」と必死で思ってみたが納得いく答えがみつからなかった。

早く寝てしまったので神戸の先生からのメールを空けると和歌による感謝の気持ちが書かれていた。
すると、今お呼び出しをして、お答えを読み取っている方からも和歌の返歌が来た。するととまげたことがおきた。絶対に我々ごときにお言葉を下さらないはずのお方から5・7でお言葉を頂けたのである。

この仕事は大変な事をしようとしていると言う事は解っているが、まさかこんな事が起ころうとは
想像するだけでも恐れ多い事である。いや恐れ多い事が起こってしまった。一人興奮している。

つい、ブログに書いてしまった。詳しくは書けない事をお許しください。御神事ですので・・・



4月5日はEHCの月例会が武蔵境の事務所であります。EHCの会員様になりご出席ください
お待ちいたしております。制限人数がありますので、早い者勝ちです。
アマノコトネのブログから入られております方で興味がおありでしたら、EHCホームページ
http//www.ehc.jpn.com/  においで下さい。より詳しいアマノコトネを
知ることが出来るようにしてあります。