聴力は最後まで・・・

その人はもう二度も死んでいると言う。

しかし「死んでしまった。と思って耳元で話される話を、本人は最後の言葉だと思って

聞いているんですよ。」「私は自分の脳下の先生の声や、何を言われたかを

はっきり覚えています。」

また別の人は「家族で父の枕元で呼び続けました。そうしたら、目覚めたのです。

気が付いてから父は自分は地球をあちこち回ってみていた。ドナウ川が美しかった、

河原にイスが3客用意されていて、父と母が座っていた。空いている席を勧められた時

家族の呼ぶ声が聞こえ我に返った。と言いました。」と話してくれた。

誰もが死んでからどうなるのだろうと言う疑問を持っている。上二つは戻ってきた人たちの話である。

しかしそこで理解しておく必要があるのは、聴力は「ご臨終です」と言われた時はまだあると

言う事である。本人の枕元で相続の骨肉の争いはしてはいけない。亡くなった方が気の毒である。

明日「死なないで殺さないで」の本。地球のシステムについて武蔵境の事務所でお話ししますが

死のメカニズムをお話しできればと思っております。

細かな質問を会員の有志の方が本にしようと奮闘中です。出席者の方の質問も参考にさせて頂きます。