自分に良かったからと言って

他の人が受け入れられるかはわからないものです。思い付きの行動はいけません。

EHC会員といっても皆考えが違い、思いも違います。宗教も違えば、先祖も違います。

自分が不快な事も相手は不快で無い事もあります。又逆もあるでしょう。

たとえば私が皆さんに不快を与えるようなことがあれば、遠慮なく質問して下さい。

私も誰かが不快な思いをしていたら、問いただす事をしたいと思います。

それが秩序を保つ方法だと思うからです。

「皆が楽しく和気あいあいと話せるEHCの会を作りたいと思っております。」

たとえそれが、好意的な思い付きである行動であったとしても、今後このようなことが

無いようにするために話さねばならない事は話しておきたいと思うからです。

皆さん十分な思慮分別を持たれている大人ですので、自分が蒔いた種は自分で刈り

取らなければならないのです。

私とて間違いをやっていないとは思っておりません。気が付き、なおして初めて

大人の人生を登ることが出来ると信じております。いつまでも同じ自分ではないのです。

もし、どなたかが私を悪く言うようなことがあれば、そんな時を持った未熟な

私が過去にいたと言う事です。過去では無い、今であり、未来を信じております。