ちょっとおしゃべり・・・
私とあった方は「なんだ、普通のおばさんなんですね。」と残念そうに言われる。
「そうですよ、普通の何処にでもいるおばさんなんですよ。」
普通はスイッチをしっかり切っております。マア、みたい時だけしっかりと開けますが・・・
私の本当の姿を見られたら、ほとんどの友達は私から去って行くでしょうね。
怖いもの知らずか、よっぽど怖いもの見たさの人しか残らないのではありませんか?
時々、パワーが溢れだして片鱗を見せてしまうことがあるのですが、おとなしいものですよ。
確かに今は対人関係のバランスと言うものを研究していますので、大人しくしていることが
この世を生き抜くベストであると思えます。
広島の原爆記念日はいつもおもいだします。
小学校2年生で名古屋から転勤して広島の中心部のノボリチョウ小学校にいました。
私が生まれる5年前広島の小父さん(当時中学2年生)が原爆ドウムのそばで勤労奉仕をして
いてピカドンにやられて亡くなりました。(骨も見つかりませんでした。)
広島には自分の皮を引きずって歩く霊体や、真っ黒になって動かない霊体、学校で遊んでいる
子供の霊体などが、夕方の日の中に浮かび上がるのです。
学校の隣にある教会に昼休み飛び込んで「どうぞあの人たちを天国に連れて行ってください。」
と毎日祈ります。広島の海ではその頃、まだまだ沢山の霊体がいて私は怖くて泳げませんでした。
この頃からスイッチをうまく使いこなす事が出来るようになりました。
怖がれば怖がるほど自分たちを解ると思うのでしょうたくさんやって来ます。
その為にもスイッチは必要です。
皆さん戦争はいけません。原爆はもっといけません。
原発があると言う事は原爆があるのと同じです。甲状腺に注意しましょう。
私は近頃脳下垂体と松果体を動かしている。この両方を動かす事を子供のころからしていた。
土地が良いと臭いで解る。五感がびりびりと感じる。今までの人生が全て訓練だった。
何だか近頃身体を動かしたくなっている。これも何かの兆項だろうか・・・