目標を持つこと(ある友人に捧ぐ)

私たち人間は大きな自分には叶えられないであろうという事を少しずつ、着実に

捕まえに行くという太古から与えられた使命感のようなものを抱くことが大切であると

思えます。

「叶わぬ夢」なんぞは無い。自分が素直にそれを追及している時間が大切なのだと

思える。作為的ではなくただただ集中して自分の時間を大切にした証がそこに形となって

生まれるという楽しさを実感できるのも今この次元を生きる人としての責務ではあるまいか。

彼女に刺激されて私も大きな夢を追っかけてみようと思う。良い友というものは相棒であり、

ライバルであり、相手を喚起させることのできる人のことであろうと思う。


コトネ的見解と考察4

13面体水晶鍼が「アルツハイマー」と言われる病や「認知症」という病にも効果が

あるのではないかと感じ、実験に入った。まだまだはっきりコウデスヨとは言えない状況なので

更に研鑽を皆さんと共に積んでいこうと思う。